仕出し
FC2ブログ

Gステーションでの素敵な体験談。

ここでは、Gステーションでの素敵な体験談。 に関する情報を紹介しています。
楽しく出会える


  
私がよく使ってるG-ステーションでの

  
ちょっと変わった体験なんですが。

  
まず今回変わった体験をさせてくれたのはZさん!

  
Zさんとのメール期間1週間を経て

  
お会いしました。

  
話がエッチなほうに行って

  
気分も乗ってきたところ

  
私から甘えてZさんを誘いました!

  
私は少しSッ気があり

  
キスの段階でもいきなり口を離したりして

  
楽しんでいたんです。

  
そしたらZさんの本性が突然出てきたんです!

  
Zさん実はMだったんです。

  
私が乳首こりこりしてあげたり

  
オチ○ちん指ではじいたりしたら喜んでいたんです^^

無料登録


  
そんな彼を見て私はエンジンかかって

  
どんどんエスレートしていったんです。

  
Zさんだけ裸にさせて

  
パンツを目の前でチラつかせて

  
Zさんのおち○ちんはふれずに

  
目の前で一人エッチ開始したんです!

  


  
そしたらZさんも一人でしはじめたんで

  
「Zさん・・・見るだけにして~」

  
こう甘えた感じで言ったら

  
Zさんは素直に言う事聞いて

  
ずっと

  
「あやかちゃん・・・もう触っていい?」

  
って言うんで私も女王さま気分で

  
顔に私のアソコを押し付けたんです

無料登録

    
ペロペロとパンツの上からおいしそうに

  
舐めてたんです!


  
パンツが私のお汁と彼の唾液でビショビショになったので

  
脱いでそのまま顔面騎上位ってやつをしたんです。

  
私は彼をもっとイジメたくなって彼の口にある

  
私のアソコをずらして

  
お尻のの穴を彼の口につけたんです・・・

    
お尻までおいしそうに舐めてくれました!


  
そこまでが前戯でそれから本番なんですが

  
本番でも私が上に乗り

  
彼は下で喘いでるんです^^

  
これには私も大興奮しました。

  
  
その声が聞きたくて、何回もしちゃいました^^

  
さすがに上も疲れたんで彼に動いてもらう事になったんですが

  
彼もなかなかのテクニシャン・・・

  
動いてもらって数分で私はイキました。

  
ちょっと悔しい思いがこみ上げて

  
彼のゴムとって、高速フェラしたら

  
  
1分も持ちませんでした^^;

  
でも男の人でお尻の穴まで舐めてくれたのは

  
すごく変わった体験でした。

  
こんな体験を未だ求めています。

  
出会いの場G-ステーション

  
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendanburogu.blog77.fc2.com/tb.php/11-ba0afaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
