仕出し
FC2ブログ

JOYでの出会い♪

ここでは、JOYでの出会い♪ に関する情報を紹介しています。
このサイトで知り合った男性とメールのやり取りを

3週間くらいしてやっと会うことになりました。

「ちょっとHな格好をしてきて」と

言われたんですけど

どんな格好をしていいのかわからないので聞いてみると

ちょっとでもしゃがんだらパンツが見えるくらいのミニスカートと言われました。

さすがにそんなの持ってなかったですし

恥ずかしいので普通にひざ上くらいのスカートで行きました。

彼は普通に春らしい格好で来ました。

意外と若い感じだったんでびっくりしました。

あ、彼は36歳って言ってまし

そして居酒屋に連れて行ってもらい、
  
お酒をいっぱい飲ませてもらいました。

  
その後の記憶はあまり無いので

彼に聞いた話なんですが

「ホテル」に行きました。

そしてそのまま1回戦が始まったみたいです。

しかも、シャワーしようとした彼に抱きついてそのまま

お風呂で・・・

無料登録


写真まで撮られていました(笑)

そのまま終わって一緒にお風呂に入って

その後はまたお酒を飲みながらおしゃべりをして

その流れでまた私から押し倒すような状況だったみたい・・・(笑)

そしてその後私は寝ちゃったみたいです♪

起きたら真っ裸でしたもん。

あとでメールで言われたんですが

かなり欲求不満だったんだね(笑)

って言われてちょっと恥ずかしかったけど

そんなトコまでやっちゃったんなら

もう次からなにも恥ずかしいことはない

と逆に開き直れてよかったです!

無料登録


また明日も彼とちょっとの時間だけど

会う約束しました。

次は最初からHの目的で(笑)

この前はHの記憶がほとんどないので

明日は楽しみたいと思います!!


<< スポンサーサイト広告 >>
無料出会い



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendanburogu.blog77.fc2.com/tb.php/12-cb5e8749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
