仕出し
FC2ブログ

激しいエッチ♪

ここでは、激しいエッチ♪ に関する情報を紹介しています。
ここでは色んな方と連絡をとっていました。

すると一人の方からいきなり週末に会おうとのこと♪

私は予定が無かっためOKをすることに。

そして向かうは彼の家♪

着いて家で何をするのかと聞くと、

エッチな事とはっきり言うんです。

私はその彼の身勝手な行動にまるで着いていくかのように

彼とエッチな事をしました。

いきなり触られ

胸を手馴れた手つきでいじってきました。

登録無料

騎乗位やいろんな体位を試す彼、

私はkれのされるがまま、

でも彼の激しさは人よりも激しく

気持ちよかったな

そっして最後は口に出されました。

登録無料


いきなり口に出されたのでびっくり、

手に吐いちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ



<< スポンサーサイト広告 >>
無料出会い


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taikendanburogu.blog77.fc2.com/tb.php/17-22176f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
